乾燥肌のお手入れに悩む人が集まるサイト お肌の駆け込み寺

飲む低分子ヒアルロン酸の本音を薬剤師 森がを語る!乾燥肌対策やお顔のたるみに悩んでいる方へ。

綺麗になるためのヒアルロン酸選び7つのポイント

危ない!安価なバイオ技術製法!ヒアルロン酸ブームの裏側に隠されたその安全性は?
危ない!安価なバイオ技術製法!ヒアルロン酸ブームの裏側に隠されたその安全性は?
天然成分は安全なのか?
天然成分は安全なのか?
なぜヒアルロン酸と低分子ヒアルロン酸っていうのがあるの?その違いは?
なぜヒアルロン酸と低分子ヒアルロン酸っていうのがあるの?その違いは?
潤いを保つための、製造方法とは?
潤いを保つための、製造方法とは?
きれいになるには、塗るタイプ?飲むタイプ?どっち?
きれいになるには、
塗るタイプ?飲むタイプ?
どっち?
ヒアルロン酸とコラーゲンの意外な関係とは?
ヒアルロン酸とコラーゲンの意外な関係とは?
本当に無添加がよいのか?
本当に無添加がよいのか?
ヒアルロン酸は、半日で半分量に!
ヒアルロン酸は、
半日で半分量に!
低分子だけでは吸収されなかった!
低分子だけでは
吸収されなかった!
ヒアルロン酸とコラーゲンだけではダメだった!
ヒアルロン酸とコラーゲンだけではダメだった!
乾燥肌を克服し、若々しいお肌になるために!
乾燥肌を克服し、
若々しいお肌になるために!

ヒアルロン酸の全て

   ヒアルロン酸の全て>>
お肌の駆けコミ寺TOP> みなさまとの9つのお約束


私自身、インターネットを使って、たくさんの商品を買っています。
北海道のかにであったり、美味しいチーズケーキだったり、
コンピューターなんかもインターネットで買っています。

そんな時、いつも、

「どこで買えばいいのかな?」

と思うんです。
せっかく商品を選んで買うのに、いやな思いしたくないですよね。

 ちゃんと商品は届くのかな?
 なんかあったとき、ちゃんと対応してくれるかな?
 対応は、丁寧かな?
 不良品とかじゃないかな?
 安心できるお店かな?

自分でもネットのお店をやっている割に、
いろいろ考えてしまいます。
正直、森自身もムダなお金は使いたくない!

そこで薬剤師の森が、実店舗の経験とインターネット販売の経験から 自分がお店を選んだりするときのポイントまとめたりしていました。

?あれ?

!そうだ!

これを自分のお店のモットーにしよう。
自分自身が安心できるポイントをそのまま、
「お客様にたいして森ができること」にすればみなさんも安心して
お買い物ができると思ったのです。

そこで、私どもをご利用いただく皆様に対して
薬剤師 森は、「みなさまとの9つのお約束」としてまとめ、
ここにそのことを誓います。


@サプリメントが自分に合うかどうか、心配ではありませんか?


・体質確認パックで自分に合うかどうか確認できるようにしました。



あなたは、サプリメント(健康食品)を買った後に
自分の体に合わなくて、飲み続けることができなくなり、
たくさん買ったサプリメントが残ってしまったり、ムダにしてしまった経験はありませんか?

または、せっかく買った美味しいと思った食べ物が、
ぜんぜん自分の口に合わず捨てる羽目になったり、
いやいや残りを食べたりした経験はありませんか?

実際、私どものお客様でもサプリメントの場合、
買って飲んだ数日後に湿疹やアレルギー反応が出てしまって、
残りのサプリメントを、自分で飲むことができなくなり
ほとんどのお金がムダになってしまったと後悔する人もいらっしゃいます。
 
そこで、買いたいと思われた時に、体質確認パックで、まずあなたの体に本当に合ったものかどうかを確認できるようにいたしました。

ただ、当店の体質確認パックは、効果があるかどうかを
試すのではなく、あなたの体とうまく付き合っていけるかどうかを
判断していただくことを体質確認パックの目的としています。


ショッピングのご利用方法の上へ



A体に合わなかった時に、ちゃんと質問に答えてくれるか?
  専門家はちゃんといて、答えてくれるのか?
  心配になりませんか?



・アドバイスできる専門家の薬剤師と健康管理士があなたの疑問にお答えします。

みなさんの体の中に入るサプリメントや医薬品です。
やっぱり用法用量を守ったり、いろいろな注意点があります。
健康食品であっても、やはり上手な飲み方があったりします。
また、とてもデリケートな体質の人の場合、とても少ない確率ですが体に異変が起こったりする時もあります。
そのようなときに、すぐにお店に連絡ができて、質問していただければ担当者がお答えすることをお約束します。

もちろん、あなたの質問にお答えするのは、
しっかりと薬学や医学の勉強をした専門家です。

正直、大手のお店であっても他社のコールセンターに
お客様対応を任せたり、専門家でない担当者がマニュアルに沿って回答しているだけというところもあるのが事実です。

私どもは、自社の専門家がお答えいたします。

 


ショッピングのご利用方法の上へ


Bご相談はフリーダイヤル(無料)ですか?

・気軽にご相談やお問い合わせができるように、お客様からの電話はフリーダイヤル(無料)にしています。

私自身、買う前のお問い合わせは、フリーダイヤルでなくても気にならないのですが、
買った商品が不良品だった場合や、
自分ではなく販売するお店の問題で交換を希望する場合、 やっぱりフリーダイヤルで連絡したいと思ってしまいます。

お店のミスなのに、電話代であっても自分がお金を払うって、
すこーし抵抗ありますよね。

お店の人も人間ですから、
間違いが起きることは仕方ないと思っても
実際、そのお店に電話しようと思うときは、
感情的にも高ぶっているわけです。
そんなときに、すんなりと電話連絡をいただけるように
森は、相談やお問い合わせの電話番号をフリーダイヤル(無料)にいたしました。


※ただし、時間帯によっては大変混雑していて
 かかりにくい場合もあると思いますが、お許しくださいね。


ショッピングのご利用方法の上へ



Cちゃんとしたお店なのか?適当にインターネット販売をしているお店ではないか?など心配になりませんか?

雲隠れ、逃げ隠れは一切いたしません。
愛知県名古屋市で実在する会社です。



私達がネットショップをOPENした8年前は、
周りにはインターネットでお買い物をする人なんか、ほんの一握りでしたが最近では、本当にインターネットでのお買い物が普及してきました。

でも、かなり皆さんがご存知になったとはいえ、

 「本当に商品が届くのか?」

 「お店は存在するのか?」

といった不安を持ってしまうのは、仕方ないことです。
正直、森自身がコンピューターを購入するときや、
高額の商品を購入するときには、
実店舗の有無や会社の規模、電話の対応などを確認したあとにインターネットで購入を決めています。
間違っても、価格の安さだけやサイトのデザインなどだけでは、判断していません。

なぜなら、周りと比べて価格が安すぎる場合、
小売業をしている立場からもなんらかの原因や理由があります。
それが明確になるような売り方でなければ
その会社の運営自体が貧弱か危ないとしか言いようがありません。


実際、大手のショッピングモールで商品を先払いで注文したら、商品が届かなかった!
という事件がありました。

また、サイトデザインだけでは、会社の姿勢や安心は測れません。
サイト制作のプロにお任せしたら、会社の信用度などとはまったく関係なくきれいなサイトができあがるからです。

それにあなたが購入しようとしているのはサプリメントです。
飲み方や副作用について相談したり、購入した後のアドバイスが必要になることもあるでしょう。そんな時に…

 購入したお店の電話番号が繋がらない!

 住所も架空のものだった!

なんてことが起きたら、ショックですよね?

私どもは今までのべ15万人以上のお客様とお付き合いをさせていただき 変わらずご利用いただいています。

ですので、注文後に商品が届かないようなこともございませんし、 購入後にお店がなくなっていたという心配もございません。
どんなときでもお気軽にご連絡いただき、安心できるお店を維持することをお約束します。

お問い合わせはこちら


ショッピングのご利用方法の上へ



Dお店が安心できても、どんな人が対応してくれるか、心配になりませんか?

当店では、薬剤師の森だけでなく、スタッフの顔が見えるようにしました。

安心してご相談ください

実店舗、例えばブランドのお店でも、お店や会社が大きくて安心でもそこで働いているスタッフや 中の雰囲気で、そのお店を利用するかどうかを判断しませんか?
正直、私は顔も知らない人から、商品を買うことに少し抵抗がありました。
私がインターネットのお店でものを買うときには、お店の人やお店の中がわかるような 写真があるか必ず探します。
それでなんとなく安心できるお店を選ぶようにしています。

正直、スタッフが本当はすごく少ないのに、大勢いるようにサイトで見せていたり、対応がちゃんとできていないのに、サポートセンター的に振舞ったり、
専門家がいないにもかかわらず、サイト上ではさもすぐに専門家が対応するように表記したり、、、
そんなお店も見てきました。


だからこそ、みなさまが
ネットショッピングでいやな思いをできるだけしないようにするためにも、すこしでも安心していただくためにも
自分のお店は、スタッフの顔の見えるお店になろうと思いました。


そこで、当店ではあなたをサポートする薬剤師
お客様サポートスタッフ、
編集スタッフ、ページの製作スタッフ、
商品を毎日みなさまへお届けする配送スタッフなど
全員をうそ偽りなく自信を持って紹介しています。



スタッフ紹介はこちら


ショッピングのご利用方法の上へ



Eその体験談は本当なの?うそなのでは?と思ったことありませんか?

お客様からいただいたそのままの形で皆様へ見ていただいています。
だからちょっと自分たちが不利になるような内容でも、ちゃんと返事をして参考にしていただけるようにしました。


新聞や雑誌にいろいろな商品の体験談が掲載されています。
以前は、お客様にお金を出して体験談を書いてもらっていた企業さんやお店もあったようです。

だからこそ、森はお声を載せるときにお褒めの言葉ばかりでなく、お叱りのお言葉もご紹介するようにしています。
最近は、お叱りのお言葉も本当に少なくなりました。
恐らくスタッフ全員がお叱りを受けたり、問題点を指摘されたりすると一生懸命その部分を直して
お客様と接していたからだと思います。

お客様の本音のお声は、私どもの宝です。

その宝のお言葉を是非、皆さんにもお伝えしたいというのが本音なのです。
だから、一切の偽造はありません。お約束いたします。


※当店は、フルネームでの掲載を心掛けております。

私たちは、当店でお買い上げいただいたお客様にだけ、お送りさせてもらっている「あなた様の声をお聞かせください用紙」に
体験談としていただいたお声をお客様の同意のもと、記載させていただいております。

また、曖昧な表示を避けるため、できるだけ、特定できる
フルネームでの掲載を心掛けていきます。
しかし最近では個人情報が記載されることを希望しないお客様もいらしゃいますので、
ニックネームやイニシャル、匿名希望での掲載もございます。


ショッピングのご利用方法の上へ



F個人情報の漏洩など、不安じゃないですか?

個人情報の勉強をし、スタッフ全員が高い意識で管理しています。

私どもでは、クレジットカード情報などお客様情報の中でも最高レベルの情報は 会社の中には一切保存しておりません。
また、お客様の住所などが含まれている内容を閲覧するコンピューターは、 指紋認証などでセキュリティーを万全にしております。

私自身、5年前はネットの注文でクレジットカードを使用するときには、少し躊躇する場合がありました。
なぜなら、クレジット番号をそのお店の人が悪用したら?
と思うと安心して決済できなかったからです。

だから私は、お客様が入力したクレジット番号を私どもが会社内で一切確認することも、知ることもできない仕組み
のなかで決済処理ができるようにいたしました。
ちょっとわかりづらいかもしれませんね。
一般のお店だとクレジット番号は、お店内や会社内で一度確認され、クレジット会社に承認をとるかたちになります。
つまり処理に携わる人はお客様のクレジット番号を知ることができるのです。

もちろん、私どものスタッフは高い責任意識から間違ったような判断はいたしませんが、第三者の侵入により
そのような情報が漏洩する可能性が全くないとはいえません。

そこで、私たちは最新のクレジット決済システムを利用して、
私どもの会社には一切お客様のクレジット情報が開示されずに
クレジット会社に承認ができるシステムを採用することにいたしました。
クレジット決済をする会社は、もちろん最高レベルのセキュリティーですので安全です。

また、(株)ファインエイドでは、
2004年に世界でも信用ある有名な「トラストe」を取得しました。

「TRUSTe」とは、いくつかの基準を満たしたサイトにしか
取得権が認められていないので、その基準を満たし、
認定されたことで、当サイトが信頼あるサイトであることを
証明しています。


お客様の声、体験談等の氏名などの表示につきましても
その利用用途をご説明させていただいた上で、掲載する許可を頂いています。

このように、当店は個人情報の保護にいち早く対応して
お客様の安心をお約束します。


ショッピングのご利用方法の上へ



G商品が手元に届くまで遅かった経験はありませんか?

ほとんどの商品を即日発送しています。

ある大手通販会社で簡易クローゼットを購入することにしたら、なんと到着まで1ヵ月半待ちでした。
いくらその通販会社にしか売っていないとはいえ、そんなに待たせるの?
って感じですよね。そしたら、ホント忘れたころに商品が届いて、ウキウキしていた気持ちなんてまったくなく、
それよりは届いてビックリって感じでした。

やっぱり自分が欲しいな〜、使いたいな〜と思ったときに
すぐに手元にあるのが一番ですよね。

だから、私たちは、少しでもお客様が商品を手にとって喜んでいただけいるように、
スピード対応で商品を配送することにいたしました。
いますぐ欲しい!試したい!と思った時に、すぐに使用できたり、試せるっていいですよね。
自分だったら、絶対に嬉しいです。

当店では、平日の9時30分までにお申し込みをいただけた場合、
その日のうちに商品を発送いたします。


ショッピングのご利用方法の上へ



H届いた箱をあけてみたら商品がクチャクチャだった、、、
 ということないですか?


当店は検品と商品に適した梱包を徹底しています。



商品が到着して、初めて商品と対面する瞬間。
ドキドキしながら箱のテープをビリビリ破り、
ふたを開いてみると商品がゆがんでいた、、、
というご経験、ないでしょうか?

商品自体がすでに痛んでいたり、
商品の形に合わない箱に入っていたり。
せっかく商品写真をみて確認して注文したのに
本当にがっかりしますよね。
こんなことがあると、「商品がおかしかったんだけど!」と
店舗に問い合わせしなくちゃいけません。
良品を得るまでに時間もかかります。
このお店で買わなきゃ良かった、、、と
後悔の渦に巻き込まれてしまうでしょう。


私たちはお客様に大切な商品をお届けするため
検品と適した梱包を徹底しています。
検品はメーカー検品とわたしどもでの検品を実施。
梱包は熟練したスタッフが
適した緩衝材と箱を選択して行います。
お客様の手元にきれいな形でお届けすることを
お約束いたします。

ショッピングのご利用方法の上へ




ちょっと試してみたい方はココをクリック!
先着100名様だけ!ヒアルロン酸 体質確認パックご紹介






TOPページ このページの上部へ